※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄からユニバに行った方に質問です。ユニバ周辺での宿泊で考えている…

沖縄からユニバに行った方に質問です。
ユニバ周辺での宿泊で考えているのですが、どこのホテルに泊まりましたか?
行った月と人数も教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

おはと

年末年始兄家族含め大人4人・子ども5人で行ってきましたー‼︎
年末年始という事もありユニバ周辺は全て満杯と、高額すぎで諦め〜、難波に宿泊しました‼︎
電車🚃2回乗り継ぎしましたが、そんなに遠い感じもなく到着しましたぁー💓すんごい楽しかったです‼︎ニンテンドーエリアは抽選で当たらず入れなかったです😭
3年前もユニバへ行きましたが、ホテルパックで行った事もあり、ユニバ入口目の前のホテルに泊まれましたよー‼️usjメインで行くなら目の前おススメですよー‼︎参考になってますかね??😅

はじめてのママリ🔰

12月に行きましたー!
梅田駅直結のホテルに泊まりました!
大人2人、子供2人です!
ユニバまでは乗り継ぎ一回で行けたので楽でした!(割と近かったです!)

はじめてのママリ🔰

ハローウィンに大人3人子供2人でオリエンタルホテル泊まりました!ユニバーサルウォークに色々あるしなにより近いので楽でした😭