※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

メリーをベッドに付けていますが、プレイジムに変えるか迷っています。プレイジムの方がおもちゃに近く、上の子も効果を感じているので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

アンパンマン 8WAYウォーカーまでへんしん!よくばりメリー

今、メリーしにしてベッドに付けています。
リビングでプレイジムにしようかと思いつつも、上の子がいるので悩んでいます。(自宅保育です)
プレイジムの方がおもちゃに近く触れたりできるのと、上の子がプレイジムの効果で寝返りできたので、プレイジムにしたい気持ちがあります。

皆さんならどうしますか?

コメント

tommy

プレイジムだとこんな感じです🙂

はじめてのママリ🔰

うちはプーメリーですが、4ヶ月ごろにはプレイジムにしてますよ😊
もうおもちゃに手を伸ばす頃でしょうし、活動範囲広がるのでいいと思います‼️

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    上の子がやんちゃなんですが、赤ちゃんの周りにゲートなどされてますか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもうしてないです。
    初めはリビングベビーベッドで寝かせてましたが、寝返り始めたのでベッド片付けて床でゴロゴロしてます。
    上の子はジャンプしたり、走ったりしてますが、赤ちゃんいるからね!と言い聞かせ、今のところプロレス的に赤ちゃんの上に飛び降りる、走って蹴り飛ばすとかなく過ごしてます🤣
    おもちゃ貸してあげたり一緒にゴロゴロしたり、おもちゃ取り上げたり、、、遊んであげたい気持ちあるけど僕のおもちゃは譲らない!って感じで2歳だなって感じです 笑

• 1月16日