※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹張らず、恥骨や腰、足の付け根が痛い状況です。前駆陣痛とは異なるか心配。歩行時に痛みが強く、横になっても続く。お腹は張っていないが、本陣痛が急に来ることがあるか不安。

お腹張らないけど、
恥骨?らへんと腰と足の付け根が痛い⚡️
    
お腹張ってなければ、前駆陣痛とは違いますよね💦??
  
さっき長男と散歩にいって
帰宅途中に足の付け根と恥骨が痛くて
歩くのがやっとの状態になりました😱
   
帰ってきてから横になって休んだら
より痛みが強くなって
ちょっと喋りたくないくらい🌀
   
20〜30分くらいずっと痛くて
おさまりました!
  
歩きすぎたかなとも思ったのですが、
ピタッと痛くなくなったので
前駆陣痛??でもお腹は張ってないなぁと思いました
  
同じようなお腹張らない痛みのあとで
本陣痛が急にきた方いますか??
 
子宮がめりめりするような感じ
腰が生理痛のときのような感じはあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足の付け根が痛くなるのは
数週的に考えたら
赤ちゃんの頭が骨盤にハマったからかな、って思います🙆‍♀️
上の子の時が
赤ちゃんの頭が綺麗に骨盤にハマった時歩くのもままならないぐらい激痛になって
その4時間後ぐらいには
本陣痛(初産で前駆とかが分かってなかっただけ。)来ました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    なるほど!!
    頭がハマったのかもしれませんね👶
     
    経産婦なのに流れが違うとピンと
    こなくて分からなくなります😂
       
    4時間後にきたんですね!!
    ちょっと今日から心構えしておきます😣

    • 1月15日