※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家事・料理

あさりご飯って炊飯器で炊く時研いだご飯の上に入れて炊くだけのがある…

あさりご飯って炊飯器で炊く時
研いだご飯の上に入れて炊くだけのがあるのですが
二合炊きみたいでとりあえず三合で炊こうと思って
味が薄くなると思ったので塩コショウ入れたのですが
旦那のお母さんに言ったらえ?ってなんで
塩コショウ入れたの?って言われました(> <;)
塩だけ入れて欲しかったみたいで
コショウも入れるとかありえないみたいな事言われたのですが
コショウも入れたらありえないのでしょうか?

もし入れるなら
食べる時に入れないとって言われました(^∀^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

あさりご飯なら個人的にこしょうはないかなぁ?っと思います。
入れるなら塩と醤油ですかね?
こしょうは炊き込みご飯に入れるイメージが元々ないです💦

  • naruto

    naruto

    意外に塩コショウ入れても美味しかったです(*´ч`*)

    • 1月15日
唐揚げ

私も胡椒は入れないですね!!笑
塩分気にされているなら、昆布とか出汁で味を出すといいですよ!!

でも文句言うなら自分で作れと思いますよね🤣

  • naruto

    naruto

    塩コショウ入れても美味しかったです😋


    たしかに🤔
    てか、文句言うなら食べるなよって思いますね(* 'ω' *)

    • 1月15日
ドレミファ♪

ご飯ならありえないですね

お出汁とか昆布などですかね

  • naruto

    naruto

    塩コショウ入れても意外に美味しかったです✌️

    • 1月15日