※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

妊娠に関する悩みがあります。過去の経験から3人目の出産に不安があり、家族の希望との間で葛藤しています。勇気が欲しいです。

勇気をください(T_T)
あと1ヶ月‥‥‥上二人とも逆子で帝王切開‥‥
またあの傷の痛さと注射と後陣痛と入院また寝れない日々‥すべてが嫌で嫌で夢にまででてきます(T_T)

だったら3人目つくるなよってはなしなのですが‥子供達と旦那が4人ほしいらしくて最後の最後ならって感じでした(T_T)

妊娠するだけいいって言うのは重々承知です。。
勇気をください(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

まる子

まずは生きて家族の元に帰ること!痛みは辛いけど、命さえあればラッキーと、信じるしかない!

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます(T_T)
    そうですね!上の子たちおいてまだ死ねません(T_T)

• 1月15日
ぽむ

帝王切開も嫌ですよね〜💦
私は1人目が微弱陣痛で、36時間苦しんで、挙句促進剤・助産師に子宮口グリグリされながらの無理矢理な破水・吸引で苦しみながら下から産みました。
途中もうお腹切って出してほしかったぐらいでした…。
助産師に散々陣痛中〜入院中嫌味を言われて、辛くてたまらなかったですし
20歳で出産したにも関わらず、産後の回復が悪くてトラウマです😂💦

けど赤ちゃんを抱きたいし、子どもがほしいから妊娠して頑張ってお腹で育ててきたんですよね?
私もです(´∀`*)

痛みはキツいですけど、きっと赤ちゃんは可愛いですし、
回復したら幸せが待ってますから一緒にがんばりましょうね🙂
こんな言葉しか言えなくすみません💦

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます(T_T)
    そうなんですよね‥‥姉とか妹は陣痛耐えて誘発剤?だかなんちゃらしての緊急帝王切開でそれに比べたら全然楽でしょーとは言われるんですけどね(T_T)

子供ほしいから妊娠して頑張ってきたわけではないから余計にです(T_T)(T_T)

それに今回つわりまだ落ち着かず‥‥‥うーんってかんじですが‥‥

幸せまってますよね!きっと!
    ありがとうございます(T_T)

• 1月15日
  • ぽむ

ぽむ

あ、子どもはママが望んでた訳ではないんですね(´・ω・`)
    それは産後のフォローとかとにかく今から旦那さんや、息子さん達に頼んどくと良いと思います💦
    痛みや辛さからイライラして赤ちゃんの育児辛くなりますもんね…。

出産はどんな形でも楽とか絶対ないと思いますし、思いやりのない周りの言葉はお辛かったですね💦
    今はストレス溜めないようにあまり聞かないように、会わないようにしてくださいね😥

• 1月15日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)

• 1月15日
りん

わかります。
わたしも欲しくて妊娠したのに
あの日帝王切開のこと思い出したり、その後の育児について思い出したりして
不安になってきました。

• 男三兄弟

男三兄弟

いやー😱😱😱
    不安にさせてすみません🙇

• 1月15日
  • りん

りん

いやいや!主さんの読む前から思っていて😸同じ方がいて嬉しかったのです

• 1月16日
  • 男三兄弟

男三兄弟

不安ですよね(T_T)(T_T)(T_T)
    まわりにわかってもらえる人いなくて‥(泣)
    頑張りましょうね(泣)

• 1月16日
  • りん

りん

はい!もう頑張りましょうー!😹🫶🫶

• 1月17日