※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠14週のつわりが辛いです。雨の日は特に体調が悪くなりますが、少しマシになってきた気もします。

妊娠14週あたりの方

つわりどうですか?おさまりましたか?
私はまだまだです😩😢

それに、週末の雨で気圧の関係か昨日は散々でした💦
つわり中雨の日で体調悪化しなかったことはないです😢

もう良い加減良くなって欲しいなぁ。。
少しマシにはなってきたような気もするのですが😓

コメント

ママリ

点滴行ってました😇おえおえしながら買い物してました😂
15w後半から軽くなり始め、16w終わる頃には終わってました!

• こま

こま

点滴行かれてたんですね😢まだまだしんどい時期だったんですね。私も13週の時初点滴してきたところです😩
    けどやはり、15.16週あたりになったら良くなるかもしれないですね、元気でました😢ありがとうございます😭

• 1月15日

私は18週ごろに突然つわりが終わりました🥺✨
14週はまだつわりが酷く、私も天気が悪いともう散々でした😢
本当につわりは終わるのか?と毎日うなされてました😢

早く落ち着かれますように…😢💓

• こま

こま

突然なくなるパターンもやはりあるのですね👏
    天気悪いと本当一気にぶり返しますよね😢14週になってもしんどいと、本当終わりがくる気がしなくなってきて心が折れそうでした。
    コメントみて希望を少しもつことができました!ありがとうございます😭💓

• 1月15日
Lip

私も14週です!
そしてまだ、つわりおさまってません…毎日、いつ終わるんだろう…と思いながら過ごしてます😭
昼間調子よくて、あれ?終わった?と思っても、夕方から具合が悪くなったり…日によって変わるので辛いです😢

• こま

こま

同じ週数ですね🥹💓
    まだまだしんどいですよね😭
    確かに調子の良い時間は少し増えてきたような気もしますが、急に調子悪くなって絶望感じたり😭共感していただき嬉しいです😭
    お互いきっと後もうすぐですよね🥺

• 1月16日