※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

昨日の検診で性別見てもらいました。最初は、女の子と言われお股の説明…

昨日の検診で性別見てもらいました。
最初は、女の子と言われお股の説明され、エコーを終わりにしようとすると男の子のシンボルが見えました。昨日の段階では性別確定せず、5:5で…と言われ、エコーを見れば見るほど、どっちかなーと思って楽しみです。

どちらでも嬉しいのですが、素人目で構いません。どちらに見えますか?☆
18w0dエコーです!

コメント

ママリママ

18週だとシンボルとへその緒を間違えてしまうことがあるらしく、私もどっちか分かりませんでした。もう少し待ってハッキリ見えるのを待ちましょう。

…何となく男の子のように見えますけどね〜

ねこねこ

女の子に見えます!!

deleted user

男の子かなぁ
シンボルっぽいのが見えます。