※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

マウントレーニアのキャラメル系のやつが大好きなんですが、似たような…

マウントレーニアのキャラメル系のやつが大好きなんですが、似たようなお味のもので、スーパーやKALDIなど手軽に手に入って、自宅で牛乳やお湯で割って飲めるようなおすすめのものないですか?😭

ちなみに今はマウントレーニアのキャラメルギフト、夏はソルティキャラメルにハマりました✨
すごく好きで、スーパーやコンビニへ行くとついつい買ってしまいます…出費も大きいですし我慢したいのですが、それに代わるものがあればな〜と思いまして😅

よく粉のロイヤルミルクティを買ってお湯で溶いて飲んだりするんですが、それでも上記みたいな味のマウントレーニアを飲みたくなります🤣🤣

ちなみにコーヒーは砂糖を入れても飲めません💦普通のカフェラテも飲みません。紅茶も砂糖必須です!
キャラメルやチョコ系など少し甘味のある上記のようなカフェラテが大好きです♡

もしなにかあれば教えてください🙏

コメント

ママリン

ご存知かもしれませんがSUNTORYのlate baseがどこにでも売っていて美味しいですよ😋

  • しっぽ

    しっぽ


    気になってました!!!
    なんせ大人な味が飲めないので、苦味がどうかな〜と気になり買ったことはなかったです😭
    でも美味しいんですね😍
    これから買い物に行くので見てきます❤️

    ありがとうございます!

    • 1月15日
  • ママリン

    ママリン

    結構甘いですよ☺️
    キャラメルラテもありますし‼️
    私もマウントレーニア大好きです☕️

    • 1月15日
  • しっぽ

    しっぽ


    さっそくCAFEBASEの焦がしキャラメル買ってきて飲みましたが美味でした〜😍✨

    節約になるしありがたい情報でした!ありがとうございました😊

    • 1月15日