※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

めっちゃ愚痴です。今6ヶ月の娘の育児、➕第二子妊娠中の妊婦です👶🏻旦那…

めっちゃ愚痴です。
今6ヶ月の娘の育児、➕第二子妊娠中の妊婦です👶🏻

旦那と離婚をこの先考えています。
理由が、最近暴言が増えてきたこと。
昨日だけで、重い、カバみたいな顔、息くさいよ、
俺以外可愛いと思わんよなど嫌な事を言われカチンと来てます。
自分でゆうのもなんですが、顔は普通でカバ顔ではない塩系の顔してます。
旦那は顔はイケメンなのですが、それでゆってきたのかも知れません。
挙句寝る前にクソカスと言われ、ごめんねと言うとしょうがないよと言いYouTubeばっか見てます。
腹が立ち指輪を外して寝ると嘘じゃんと、毎回嫌なことをゆった後には嘘に決まっとる!すきよ!などゆってきます。

そこから、旦那の仕事の力の入れなさにも腹たっています。
先月はしんどいと5日間も休み、有給がなく、ただの欠勤。
ただでさえ、だんなの課金、借金、無駄な脱毛で6万は毎月マイナスお金で出ます。
今の仕事が嫌だとゆうので、転職を考えても、接客は嫌だ、あれは嫌だと文句が多く、最終いいと思ったところを紹介して、履歴書を書いて出します。
旦那は字も汚ければ、漢字もかけてなく。
履歴書出すのに、相手様の名前間違えるのはやばいけ、1枚くらい頑張って書いてと言っても、不機嫌にめんどくさ、どーでも良くねと、文句を垂れます。
履歴書の志望理由も書けないから私が一緒に考えて教えてもめんどい、かいてや、と文句ばっかです。

ほんとにこの先が心配です。

ちなみに第1子妊娠時には、借金発覚からの、先輩に騙されてお金取られている。
そこで喧嘩し、悪阻もありしんどいから、一人の時間が欲しいと別部屋で寝ると、元セフレにインスタTwitterから繋がり、また、隠れて電話していたなど、いろいろしてます。

この先一緒にいても不安で離婚しようと思っているのですが、どうでしょうか。
外面はいいので、友達からは見えんのにと言われますが、結構デリカシーのなさや、常識がなってないところが多く、
職場の先輩たちからは、かほちゃん、この先子育てより先に、だんなの子育て大変そうねと言われるほどです😿

コメント

🐣🩷

私だったらそんな旦那速攻離婚します。モラハラですよ🥵💦嘘だとしても言っていいことと悪いことあります。ましてや妊娠中の奥さんにそういう態度。おかしいです。

• あいまま

あいまま

そーですよね😫私も口は悪い方ですが、妊娠中に言われるのが耐えれなくて、今もごめんね~とひっついてきましたが、ストレスとかも溜まるし今は触って欲しくないって伝えたら、そんなんでストレス感じんかったらいんよ、俺は感じんよと、ゆうだけです笑

我が主人ながら恥ずかしいです😞

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

離婚でいいと思います。
子供を育てる、一家の大黒柱にしては幼稚過ぎます。暴言吐いた後「嘘だよ」とフォローされるようですが、小学生の男の子じゃあるまいし、大人として論外です。もう少しお子さんが大きくなって自我が出てきたとき、思うようにお世話が出来ないからと放置したりまた暴言言うんじゃないですか?
周りのお友達がおっしゃるように、旦那さんの子育ての方が体力使うし深刻です。

人様の旦那さんのこと酷く言うの大変失礼な事だと承知してますが、私の友人の話であれば絶対離婚勧めます。きつい言い方でごめんなさい🙇‍♀️

• あいまま

あいまま

今も娘がミルク拒否が酷くてその時とかも、ばーか!などといいます。
    子供の成長に悪影響が行くからやめてとも伝えてます😞

ばっさり言って頂けてとても有難いです😭!
    2人目産んでから、仕事復帰もするので離婚のために今も隠れて段取りしてます。🥵
    ありがとうございます!

• 1月15日