※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

長期休暇明け必ず熱が出たり体調不良になる子いますか?ママさん何か工夫…

長期休暇明け必ず熱が出たり体調不良になる子いますか?
ママさん何か工夫してることありますか?

長期休暇はどこにも行かない、
休み明け体調不良になること前提でパートのシフトいれない、
関係なく色んなところに行く、

など。

上の子もいて外遊びが大好きなのでこの年末年始はひたすら毎日公園に行ってました。
上の子に釣られてお昼寝せず過ごしてたのもあり、疲れから熱が出ました。
年明け早々パート早退でした。

以前の長期休暇明けは自家中毒で嘔吐下痢が止まらず点滴に行きました。

敏感で繊細で喜怒哀楽が激しくて嫌になります。
この子が1人目なら、2人目なんて到底無理。と思うほどの荒れっぷりです。
産まれた時から声がデカく敏感なのでこれが1人目だとノイローゼになってた。と旦那とよく話します。

こういう子は長期休暇はどのように過ごせばいいんでしょうか。

コメント