※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デグー
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応の妊娠検査をした40歳女性。前回の妊娠は流産でハイリスク。何週で病院へ行くべきか悩んでいます。

フライング検査で生理予定日1日前に海外のクリアブルーデジタルを使用した所、陽性、4〜5週って反応が出ました。
ドゥーテストすると、しっかり陽性出たので陽性で間違えないと思うのですが、
私は現在40歳で、降圧剤服用中で、前回妊娠した時にハイリスクと言われていました。(流産しちゃいましたが💦)
皆さんなら何週で病院に行きますか?
前回稽留流産だったので、ショック受けないよう諦めてる自分もいたり、赤ちゃん信じて今回は大丈夫!って心の上下が…😞

コメント

な

生理予定日から2週間目安で行くといいと思いまく👌

• な

思います

• 1月15日
  • デグー

デグー

6週くらいですね😌
    回答ありがとうございます‼️

• 1月15日
  • な

早く行きすぎても何も見えなくて子宮外などの不安も出てしまうと思うので腹痛や出血がない限りはそれがいいと思います🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も流産経験者です。
陽性出た時点で病院行きます。
遅くしたから何かが変わるわけでもないですし。
もちろん行くまでものすごく気持ちが不安定になります。
どちらにせよある程度の覚悟を持って病院に行くことに変わりはないですね。

• デグー

デグー

陽性見た瞬間嬉しいよりも、また流産なるんじゃないかって不安の方が大きくて….💦回答ありがとうございます☺️

• 1月15日
ねこた

陽性反応おめでとうございます👏
通院してる病院に確認したとき、生理予定日から二週間目安で来てねと言われました!
行くまでは化学流産など不安で仕方なかったですが、結局毎回、胎嚢見えるかな、次回は心拍聞けるかな?と毎回ドキドキしているので、私の場合早めに行き過ぎると確認できずに不安になったかもなのでちょうど良かったかな?と思いました!
でも今の不安を払拭するのなら早めに行っても先生は診てくださいますし、不安も聞いて下さると思うのでいいと思いますよ😊

• デグー

デグー

回答ありがとうございます☺️
    早く受診してもしなくても、次から次へと不安は出てきますね💦

• 1月15日