※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出て心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

よく動いた日に時々茶オリ出る方みえますか?

12/21に検査薬で陽性。

12/29に胎嚢確認。

12/31-1/3まで茶オリ。

1/4に受診。赤ちゃんはまだ見えないけど、胎嚢は大きくなる。出血は🩸止まっている。

1/12に検診。エコーからだと6w5dに相当するけど心拍取れず。稽留流産かもという話が出ましたが、もう少し様子見たく、一週間後に受診することにしました。

セカンドオピニオンも聞きたくて、1/16に別のクリニックに行く予定です。

1/14、近くですがホテルに泊まるために動いていました。昨日の夜、茶オリ?おりものが時間の経過で色が変化?したのか茶オリっぽいものがシートについていました。

1/15の今朝。

起きて着替えたりしてご飯食べた後にトイレに行ったら、やはり茶色っぽいものが。紙には付いてきません。

息子の時には全くなかったことなので不安です。

似たような状況だった方、体験談、経験したお話聞かせてください。

コメント

あーちゃん

12月17日予定日に茶オリ出始める
12月18日検査薬陽性
力入ったかな?って時にほぼ
毎日1月4日くらいまで
受診は12月28日にして
茶オリなら大丈夫とのこと
生理二日目や生理並みの腹痛は注意とのこと
そこからまだ病院行けてなくて
やっと明後日行きます
つわりが始まったので
元気かなとちょっと安心感あり

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

私と同じような感じですね。
    少し前までは疲れた日とかは帰ると吐き気あったりしましたが、ここ最近はあまり感じなくて。でもお腹気になって気をつけてるのもあるからかなと思ったりもします。

• 1月15日