※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄ら赤線が出ました。妊娠している可能性があります。偽陽性かどうかは判断が難しいので、時間を置いて再度確認してください。

産後2回目の生理が月末予定だったのが来なくて避妊していたのでまさか無いだろうと思いつつも妊娠検査薬をしたところ、陰性の線すら出ず、ドゥテストあるあるだなと思っていたのですが今日の朝見てみたら陽性も薄ら赤線が出ていました
これは妊娠してますか?偽陽性でしょうか?
時間が経っているのもありなかなか判断出来ません💦

コメント

みさ

わたしならもう一度検査し直します!

• ♡♡♡

♡♡♡

してみたら、偽陽性だったようで陰性でした!回答ありがとうございます😭

• 1月15日
さつまいも🍠

なんとも言えないので
もう一度する方がいいと思います👍
インクの通り道で伸びてるだけのようにも見えますし、時間経ってるのと確認線が出てなかった事もあるので!

• ♡♡♡

♡♡♡

してみたら偽陽性だったようで陰性でした!回答ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

陰性だと思います。。

• ♡♡♡

♡♡♡

陰性でした!
    3ヶ月前に帝王切開で出産している為次の妊娠までに1年は開けるように言われていて、きちんと避妊していたのにも関わらず目視で割とはっきり確認できる陽性反応にビビって質問しました!笑
    回答ありがとうございます😊

• 1月19日