※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

あぁーもうイライラする!こっちは生理痛でしんどいのにさ、お前何呑気に…

あぁーもうイライラする!
こっちは生理痛でしんどいのにさ、
お前何呑気に寝てんだよ!

子供嘔吐してんだぞ?
布団も枕も毛布も全部ゲロまみれだよ!
着替えを持ってきもしなければ、着替えもさせない。
寝かしつけもできなければ、シーツ剥がすこともしない。

洗濯するから持ってきて!って言ってんのに
寝室行ったらいびきかいて寝てやがった!
まじぶん殴ってやろうか!

こっちは1時半から吐いてる子供のフォローして、
やっと寝れると思ったら、布団にガッツリ吐かれて、
シーツ、枕、毛布、パジャマ、布団全て洗濯。
コインランドリー持って行くにもこの量だから1回洗って乾燥だけにしないと金額恐ろしいわ。

まじ自分勝手にも程があるわ!
起きもしねーのに4時とかから目覚ましかけるな!迷惑!

あぁ!もう腹立つ!

コメント

むーさん

腹立ちますよね!!
私も今月に入ってまともに寝てません、、、
元旦に長女が発熱し家庭保育しながら在宅
先週は、旦那が発熱し
隔離でワンオペしながら在宅
そんな中、次女下痢、、、
そして、昨日から長女が再度発熱しインフルでした、、、

うちは、普段は旦那が長女の長男に挟まれて寝てるので
長女が嘔吐すると
必然的にシーツ交換は旦那になります。

ただ、その後の洗濯は私
日中の嘔吐や下痢の洗濯も私
バケツにはつけててくれてますが、、、

  • maru

    maru

    大丈夫ですか?
    お子さんのインフルと下痢大変でしたね💦

    うちは旦那はそのまま寝て丸投げされました…😭

    • 1月16日