※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が来ても赤ちゃんがおりておらず、不安で恥骨が痛む。陣痛が怖い。心配です。

今日予定日です。
予定日3日前の検診ですでに、3500gで子宮口まだ1.5センチでしたし、赤ちゃんがおりてきてませんでした。
すごく不安です。
誘発分娩も吸引分娩も怖いです。
恥骨がときどき痛むのですが胎動もまだあります。
陣痛怖いし不安で不安で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前、不安ですよね。
陣痛怖いですよね😭
私もひぇーって思いながら、陣痛と闘ってました😂
無事に赤ちゃんに会えるように祈ってます!

はじめてのママリ

怖いですよね😢
本当にあたしも予定日が近くなると心ここに在らずって感じでした。
でもきっと赤ちゃんも
あーここ気持ちえーわーでもそろそろママに会いてーなぁ頑張るかぁーとか思ってるかもしれません!
どうか母子共に健康に産まれますように🙏!
頑張ってください!

ママリ

予定日3日前で予想3300g、子宮口3センチ、赤ちゃん全く降りてない

ってなってて、2日超過して産まれたら2750gでした😂
ずっと微弱陣痛で、促進剤の点滴しましたがそれ以外はなにもなく🙌🏻

怖いですよね。
いつくるの?どのくらい痛いの?いつ終わるの?
ってわからないことだらけですもんね🥲

無事にかわいいかわいい赤ちゃんに会えることを願ってます🤍
ありきたりですが、きっと大丈夫です🥰

うっちゃん

お腹の中が心地良いんですねきっと🤗
日数もgも充分なので、もうあとは動きまくって子宮口開きましょ!!

お腹重たいと思いますが、お相撲さんのように足をガニ股で広げてスクワット!
下に腰を下ろしたままお尻の穴を広げるイメージでストレッチ!
階段昇降!
安産で産めるようにお風呂でお股の周りをマッサージ!

あとは、赤ちゃんに出ておいで〜💕と話しかけながらお腹を下に下にさする!

もうすぐですよ🤗

__KSmy.

私は2人目、予定日11日超過で4070gでした👶🏻
大きいからと言って産むの大変だったという感じは全くなかったです✨
誘発予定で入院してバルーン入れたけどすぐ抜けてしまって翌日促進剤予定でしたが夜中に陣痛来てくれて誘発せず産めました🤲🏻´-

怖いですよね、不安ですよね💦私も3人目でも不安で怖くて毎日ドキドキしながら過ごしてます😢
でもお産は赤ちゃんとの共同作業なので大変なのはママだけじゃないし何より1人じゃないです!赤ちゃんも頑張ってママに会うために必死だし、自分が陣痛耐えてるとき同じように頑張ってるママさん絶対います❣️
なのでリラックスして生まれてくる時待ちましょう☺️
私もリラックスして気長に待とうと思います😌

お互い頑張りましょーね🫶元気な可愛い赤ちゃん産みましょー💓