※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンハーモニーのシルバー色の服の色移りや汚れの目立ち具合について教えてください。アンスラサイトと迷っています😭

ベビービョルンハーモニーの、シルバーを使用している方。

服の色移りはしますか?
あと、汚れは目立ちますか?

アンスラサイトと悩んでいて、なかなか決められません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどシルバーを使用していますが、服の色移りは気にしたことありません!
抱っこ紐してる時に💩されて漏れちゃった事がありますが特に汚れも目立ちませんでした◎

• ママリ

ママリ

シルバーでも、目立たないんですね☺️色移りないなら、良かったです。

• 1月15日
まめ

ハーモニーのシルバーとミニのアンスラサイト持ってます🥰

今のところ色移りはしてませんしよっぽど何かコーヒーとか醤油とかこぼさなければ大丈夫だと思います!笑

私はシルバーの方が明るくて好きです♡白っぽいグレーって感じです
アンスラサイトはかなり濃いめのネイビーっぽい感じです!人によっては黒に見えるかもです!私的にですがシルバーはシミが目立ちそうでアンスラサイトはヨダレや色褪せが気になりそうです💦
ヨダレって乾くと白くなるので濃い色だと目立つかなと😅
まだ2ヶ月なのでそんなに毎回長時間使用してないのでなんともですが💦

あと買うのは産後でも充分でした🥹実際に赤ちゃん抱っこしてから気付くこともあるし私は気が変わりやすいので(笑)
ベッドとかベビーカーも色々早めに買いましたが産んでからあっちにすればよかった…とか思ったので、リサーチだけしといて実際使う頃に決めた方が後悔はないかもです🥹いまはあす楽とかすぐ届きますし!実際入院中にこれあったらいいなと思ってポチった物もあります♪お節介すみません💦

• ママリ

ママリ

私も明るくて、シルバーがいいなと思っていたのですが、試着がアンスラサイトだったので、濃い方が合わせやすいのかなと、悩んでしまって💦

産後買う予定でしたが、夫が一緒にゆっくり見に行けるか、わからないのと、今ポイントバックがあるので、抱っこ紐だけ、先に購入しようと思いました☺️
    ベビーカーは、産まれてから、乗せてみて買う予定です✨

• 1月15日