※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの経験を聞きたいです。

38w3dの2人目です。
夜中1時半くらいから不規則な痛みがあり、吐き気などもあって前駆陣痛かも分からない痛みが2時間くらいありました。
それから朝起きてからは痛みはほとんどなく、張りはまあまああります。
1人目のときは前駆陣痛もあまり分からず、陣痛の間隔が2.3分でやっと病院にでんわして、病院に着いてから1時間半のスピード出産でした。
2人目はあの痛みを知ってるので怖くて怖くて眠れませんでした。
みなさんは前駆陣痛からどのくらいで出産されましたか?なんでもいいのでお聞きしたいです(*^-^*)

コメント

.:*Luuunan*:.

ひとり目が破水からで
激痛6時間でのお産で
微弱陣痛など前駆がわからず、でも、同じように吐き気などあり、後期つわりかな?なんておもってた次の日、微弱な痛みと張りがマッチングしてきていてそのころは10分おきだったり、あれ?遠のいた?みたいなかんじで、のほほんとしてましたが、痛みが強くなり、八分おきで、まぁ帰されてもいいからと病院に言ったところ既に6cm子宮口空いていて、五分おき、
その、1時間後には、生まれました(笑)
危うく車でうむところで…
切迫早産体質なのもありそれなのか、経産婦だからなのか、なんなのか、とりあえず2度目のお産を舐めていました。
ひとり目が1時間半お産ならほんと微弱でいかないと、破水したらドゥルン!ですよ😭😭😭

キラキラ☆

コメントありがとうございます♡
2人目はやっぱりお産の進みが早いんですね((( °_° )))私は1人目が早すぎて、1人目より早いと思えず耐えられるから不安です😭
でも、みなさん乗り越えられてるので頑張るしかないですよね!!!
もしかして、予定日一緒でしたね♡
出産おつかれさまでした😌
これからが大変だと思うけどお互い頑張りましょう(*^-^*)