※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

軽くてごつくない抱っこ紐をお探しですね。5.5kgの赤ちゃんに30分以上耐えられる前側完了型の抱っこ紐をお勧めします。エルゴ以外でおすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

腰ベルト付きで軽くてごつくない
抱っこ紐でおすすめありますか🥹
ベビービョルンハーモニー持ってるんですが
ごつくて…その辺ちょっと行く時や持ち歩きに
不便です💦ベビービョルンミニも持ってて使い
やすいんですがまだ2ヶ月で5.5kgなのに30分
以上は重みに耐えられなくて💦

エルゴのように抱えながら肩通すやつが
出来なくて前側で完了するやつがいいので
ベビービョルンしか分かりません😭
スリング、ラップ型でないやつで
おすすめあれば教えてください🙏

コメント

ノースフェイスのコンパクトキャリアーめちゃくちゃ良いんですが、4ヶ月からです…😿
ベビービョルンミニで5.5kg重いですか?🥲

• まめ

まめ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね🥺見たことはあります!めちゃくちゃいいって聞くと気になります✨もう少しベビービョルンミニで頑張ってノースフェイスもありかもですね🤔
    1時間以内の外出でも重いです😂他のよりは断然使いやすいですがなんていうか、下の段の棒をひっかけるバックル?がいつも赤ちゃん持ち上げながらプルプルしながらやっとひっかけてます💦それも地味にストレスで💦

• 1月15日

退会ユーザー

ベビービョルンミニもまだ使ってて7kg抱っこして雪かきとかしてるので気づきませんでした😂
    バックルは赤ちゃんを持ち上げるより自分が前屈みになるとすんなりいきますよー!

• 1月15日
  • まめ

まめ

パワフル過ぎます🤣
    なるほど🤔それは思いつかなかったです💦いつもぐいーって持ち上げてやってて泣かれるので悩みでした😭😅さっそく試してみます❤

• 1月15日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ベビービョルンONE KAI AIRよかったですよー!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!ハーモニーよりごつくないんですかね🥺チェックしてみます❤

• 1月15日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

アカチャンホンポとかで試着してみてはどうですか?

• まめ

まめ

コメントありがとうございます✨うちから行ける距離のアカチャンホンポにはエルゴばかりでした💦あとは今もっているベビービョルン2種類とヒップシートなどしか無かったです…

• 1月15日
ママリ

ヒップシート付きでもよければドクタークレールがおすすめです🥰