※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

クロミッドとhcg注射で排卵させています。19mmで注射した方、何ミリでしたか?

多嚢胞です、クロミッドのんでhcg注射うって排卵させてます。クロミッドのんで、hcg注射うって排卵させたかた、何ミリくらいになってうちましたか?私は19mmでうったのですが(๑><๑)

コメント

私もそのくらいで打ちましたが1回目はLUFでした💦

• こりん

こりん

そうなんですね、妊娠したときはどれくらいでうってましたか?おおきさ⭐️(๑><๑) あとクロミッドも服用されてましたか?

• 1月14日

退会ユーザー

2回目も生理5日目からクロミッド内服したのですが、病院の空きと仕事の休みが合わず先生から見送りと言われました😂ですが自力排卵したようで、双子授かりました!

タイミングはのびおりと基礎体温と排卵検査薬でなんとーなく、しかも私が風邪引いたりして拒否されてたので1回だけでした!

• 1月14日
  • こりん

こりん

なるほど、やっぱりタイミングですね😭💕詳しくありがとうございます!

• 1月14日

退会ユーザー

hCG副作用とか大丈夫ですか?私は辛かったです🫠

普通に諦めてたので奇跡でした。タイミング大事ですね🥹

ひなさんのもとにもベビちゃん来てくれますように😌💓

• 1月14日
  • こりん

こりん

hcgって副作用どんなんでした?今のところあまりかんじてなく(๑><๑)

• 1月14日

退会ユーザー

ずーっとだるかったです😂熱っぽいって感じで💦

• 1月14日
さくらんぼ

私も19mmで打ちました💉そして今妊娠中です🤰✨

• こりん

こりん

お答えありがとうございます😭💕ちなみにクロミッドも、のんでましたか?⭐️

• 1月15日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

クロミッドも のんでました🙆‍♀️
    1人目の時も のんでて19mmでHCG5000打って授かれました👶🏻💕

• 1月15日
yuka🌻

めっちゃ育っちゃって28mmのとき注射して妊娠しました!

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

26㎜で注射して妊娠しました😊