※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日忘れられてました。4年目の記念日です。最近旦那には不満なこ…

結婚記念日忘れられてました。
4年目の記念日です。

最近旦那には不満なことが多くあります。
旦那も私に不満なことが多いと思います。
付き合いが長いので、12年くらいの仲になります。

新婚のような感じの雰囲気はとうに過ぎてます。

レス気味ですが、3〜4ヶ月に1回はあります
仕事が忙しそうで、いつも疲れている旦那です。

私は性欲強めなので、もっと回数がほしいです。
それが4〜5年前からずっと悩みです。
何回か話しましたが、あまり改善されず
幼い子が2人と寝ているのもあって、
そういうのがしにくいというのもあります。


私にとって夜の仲良しは、愛情の確認です。
シャイな旦那で言葉にしたりしてくれません。
スキンシップはしてますが、
ハグ等もいつも私からです

それに不満を持っていましたが、
結婚記念日さえ、忘れられるようなら
私への興味、愛情はないに等しいんじゃないかとさえ思っています。

めちゃくちゃムカついています。

みなさんならどう旦那に話しますか?

コメント

ミッフィ

うちは7年目ですがプレゼントがあったのは1周年だけであとは私がケーキとご飯作るだけです😅おめでとうとかよろしくねとかもないです💧

レス気味に関しては、私だったら自分から誘ったり直球で今日したいなーと伝えます😊
それより前にお互い不満が多いならそのことについて話し合うのが先かなと思いました😲

のんちゃん

うちも、そんなにラブラブという感じではありませんし(今年で結婚5年目)
結婚記念日忘れてる‥というかお互い
結婚記念日だね〜と
早いね〜もう○年かぁ〜
くらいです🤣
私も結婚記念日だからといって特別何かお祝いするわけでもなく🤔
旦那もお小遣い制なのでプレゼントはくれませんし🤣
カットケーキくらいは買ってきてくれますが🤣!
多分結婚記念日とかそんな話にならなければ
向こうもすっかり忘れてた!!って感じかも…🤣
男性って悪気はないのでしょうが、すごく鈍感な方が多いですしね😂
といろいろな面で割り切ってます😂
うちは夜は
週に1回、多くて2回で
スキンシップも向こうからありますが
記念日とかに関してはそんな感じです😂

もしそれに腹が立ったら
私なら無言で怒って気づくまで待ちます🤣!