※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

あーイライラが😮‍💨😮‍💨😮‍💨旦那いてるだけでイライラが倍増⚡️早退してきた…

あーイライラが😮‍💨😮‍💨😮‍💨
旦那いてるだけでイライラが倍増⚡️
早退してきたから今日はベッドにずっといてるけど
ストレスが。
夜ご飯なにがいいか聞いたら
うどんでいい言うから作ったら、わたしと娘お風呂入ってる間にそうめんも作って食べてるし、鍋ひとつやのに洗い物してないし、娘寝かしつけしてる間にカップ麺食べてるし。
そんな腹減るんやったら普通のご飯食べるって言ってくれんかな😡
あーーー。イライラする!!!!!
実家帰りたー。

コメント

はじめてのママリ

まじでイライラするのわかります!息子はパパじゃなきゃだめで、それわかってるのにこんな時間までユーチューブ見さしておいて、自分は頭痛いって仕事から帰ってきたから、ご飯やらなんなら準備してやったのに、結局こんな時間まで鏡の前で身だしなみ整えしてて、まじこいつなんなん?ってなって胸糞悪くてドア、思いっきりしめてきました。まじで優先順位おかしいんですよね、うちのだんな。身だしなみ整えたいなら寝かせてからやればいいのに。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    イライラしますよねーー😇
    うわ〜、頭痛いんやったら子供さん寝かせてぱぱっと自分も寝たらいいのに😑ですね、、
    ほんと優先順位どうなってんの?って思います🫠

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねぇ‥男性って自分中心すぎません?(笑)
    なんで優先順位一番なん?って😂

    カップ麺食べれるんかい🤣ってつっこみたくなりますね🤣

    • 1月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お出かけの時もわたしらは子供の準備考えて早くに準備するのに、旦那はギリギリに降りてきて自分のことだけ。😌
    いつになったら変わるんか、、笑

    ほんとですよ!

    • 1月15日