※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

100万借金してしまいました。3人子供がいて0歳の子もいますが、どうにか返すには地道に働く以外なにかありますか?

100万借金してしまいました。
3人子供がいて0歳の子もいますが、
どうにか返すには地道に働く以外なにかありますか?

コメント

ママリ

地道に働くのが1番安全な道だと思います。

はじめてのママリ🔰

地道に働く以外ないと思います、、、
何かで儲けようとか、楽に稼ごうとかするとまたさらに借金したりとか、振り出しに戻りますよ、、、

ママリ

地道に働くか、利子で増える前に親に肩代わりしてもらって親に返していく、ですかね。

🐣🩷

なんで借金してしまったのでしょうか😭💦地道に働いて返して行くしかないかなと思います。働くのが嫌な理由はなんですか?借りてしまったことはもう仕方ないと思いますがどうやって返すつもりだったんですか?💦

はじめてのママリ🔰

地道に働く以外で100万もポンっと手に入るなにかしらの手段があるならみんなやってますよね😂

まぁ、風俗も視野に入れるなら昼職よりかは短期間で稼げる「かも」しれませんが。

キャバクラやガールズバーなどで働けば早いと思います☺後は節約、自分にお金を使わないことですね!