※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

春生まれの赤ちゃんの出産準備で、肌着や哺乳瓶、母乳パッドなど用意しています。他に必要なものはありますか?

【出産準備】3月半ば生まれです!


春生まれが初めてでいままでは
初夏生まれだったので長袖新生児が
初めてで💦


今のところ用意したのが


コンビ肌着 4枚
短肌着 2枚
ツーウェイオール 3枚
(実家に上の子のおさがりの
肌着があるかもしれないですが
服少ないですよね?🥺)

哺乳瓶(上の子のおさがり)

ミルトンセット(上の子のおさがり)

母乳パッド

お布団のセット



あと何かいりますかね?💦

コメント

りーくんらぶ

下の子が3月半ば生まれです!

下の子は吐き戻しがひどかったので、ガーゼ多めと
服多めに用意してました!
あとは退院時が寒かったので
おくるみも退院時持っていきました!