※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーソナル診断できる方!私はなにかわかりますか?イエベとかブルベとか…

パーソナル診断できる方!!
私はなにかわかりますか?
イエベとかブルベとか、春とか夏とかあって髪色で悩んでます!!
写真下は外で撮影したもの。上は室内です。
よろしくお願い致します✨

コメント

ままり

パーソナルカラー診断をする時は自然光で判断するので室内の電気では正常な判断はできないと思います🙈
なので、下の写真で見るとしたらイエベかなと思いました‼︎

春夏秋冬とかまで細かくになると、瞳の色や地毛の色など細かく見ないと正確には分からないかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

パーソナルカラー診断に正直血管の色とか虹彩の形とか関係なくて後付けでしかありません。
写真だと端末によって色も変わるのでもっと無理です。
(主さんから見えている写真の色と、私たちがそれぞれ見えている写真の色は違うということです)

きちんとプロの元でお金払って、ドレープを顔の下に当ててもらいながら顔映りを見て診断してもらうのが確実だし早いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月15日
抹茶

私がっつり肌黄色いんですけど、診断受けたらブルベでした🥲なので血管の色、皮膚の色だけでは判断出来ませんよ😭💦
今までイエベだと思ってたらまさかのプロ診断でがっつりブルベだったんで、衝撃でした😱
自己判断よりプロに診断して貰う方が絶対良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!!
    肌の色かと思っていました😂😂
    イエベからのブルベは本当びっくりですよね!!
    プロのところへ行こうと思います✨

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

化粧品も全部イエベ向けのもの使ってたんですけど、アイシャドウは必ずどれを使ってもくすんで見えて、ずっと何で?って思ってたんですよ😭
    でも髪の色は茶色より黒髪がしっくりきてて、ずーっと謎のままだったんですが、やっと黒髪がしっくりくる理由が診断で分かりました😂
    ブルベ向けの化粧品に変えたら、それはもう透明感半端なくて😱笑
    こんなに変わるならもっと早く診断受けとけばよかったってめっちゃ後悔しました😭
    似合う色も分かったので、これからは今まで選ばなかった派手な色にもチャレンジしようって思ってます❣️
    プロ診断を受けると受けないのとでは、雲泥の差です😳⭐️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね🥹
    化粧品変えただけで透明感アップなんてすごいです!
    透明感ほしい〜笑
    ブルベの方ってパキッと濃い色が似合いますもんね♡

実は昨日黒髪から、茶髪にしてみました!黒髪の時は老けてみえてたのに、茶髪にしたら若干垢抜けた気がします笑
    そして私は青が似合わないので、恐らくイエベ説が濃厚な気が…😏
    それでも春とか秋とか夏とかあるので、プロにみてもらうのが1番ですね✨

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

今までイエベメイクと化粧しててもなんかすっぴんっぽく見えていて、何で?って思ってたんですがブルベメイクにしたらナチュラルメイクでもちゃんと化粧しているように見えて、感動しました😭💓

イエベメイクで青みのあるリップしたらそこだけ浮いてて、やっぱり青みは似合わないんだーって思ってたんですが、全部ブルベメイクにしたら青みリップがすごく綺麗に栄えていて、トータルできちんと似合う色に寄せないとダメなんだなと思いました😳
    1stがイエベで2ndがブルベっていう場合もあったりするので、詳しくプロに診断して貰うのが良いと思います☺️🍀

• 1月16日