※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月前くらいに足の薬指に物を落として紫色に腫れて、今も痛みがあるの…

2ヶ月前くらいに足の薬指に物を落として紫色に腫れて、今も痛みがあるのと若干赤く腫れています。。歩行に支障はないんですが押すと痛くて😭打撲だと思ってたんですけど骨折ですかねー…
足の指の骨折は自然治癒だと母に聞いたので病院には行ってないです。なったことある方みえますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も足の指に水筒落としてしまったことがあり、押すと凄く痛かったのですが病院には行きませんでした💦1週間くらいで痛みは無くなりました💦
痛みがまだ続いているなら一度病院で見てもらう方がいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    読んで思い出したんですが
    私も水筒落としたんでした💦
    有り得なく痛いですよね🥲
    そうですよね、ありがとうございます😥

• 1月14日
チビ

何年か前に寝ぼけてて机の足に親指ぶつけて、紫色に腫れて靴も履く痛すぎて足引きずってました。
病院には行ってませんが、確実に骨折してたと思います。
完治するのにかなりかかりました…わたしも旦那に自然に治るの待つしかないと言われてそのまま我慢しました。
確かに治療のしようがないですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    分かります…!靴履くの痛すぎて
    3日くらい冬なのにサンダル生活でした😂
    やはり時間かかるんですね、
    骨折ですもんね🙄💦

• 1月14日