※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

生理予定日3日前に陽性反応、次の日基礎体温下がり、痛みで化学流産かと思ったが、今朝基礎体温急上昇。妊娠可能性は?

生理予定日3日前に妊娠検査薬薄っすら陽性が出ました。
ですが、その次の日基礎体温ガタ落ちで検査したら、真っ白で撃沈しました。
そして、その日の晩、下腹部痛がかなり強く出て化学流産なんだろうなと思って、とても落ち込んだのですが、今朝基礎体温が爆上がりしたんです。昨日あった腹痛もまっったくなく、出血もまだありません。
基礎体温上がるとはどういうことなんでしょうか、、
検査薬のことがなければ、着床痛とかなのかな?とか思ってたのかもですが、生理予定日前日に真っ白だったので、、😣
妊娠の可能性はもうないですよね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

陰性に変わってたのであれば妊娠はなく化学流産かなと思います💦

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ですよね。ありがとうございます。
    それでも体温上がることあるんですね😢

    • 1月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    まだ生理来なさそうなら2日後とかにもう一度試してみてもいいかもしれませんね😊

    • 1月14日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    まあ、でも薄っすら出てたのが出なくなったのは、可能性ないですよね😂

    • 1月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうですね、普通なら逆に濃くなりますからね😭

    • 1月14日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ですよね〜😅
    生理予定日前だから
    出たり出なかったりってこともあるのかなーなんて思っちゃって😅体温上がって一瞬期待しちゃいました笑

    • 1月14日
みず🔰

基礎体温ガタ落ちしたときが
高温期10.11日目なら
インプラントテーションで
下がってたのかもですよ🤔

検査薬が
朝イチじゃなかったとかなら
フライングだし
真っ白だった可能性も💦

明日の基礎体温ですね😀

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    まさに高温期10、11日目のときがガタ落ちでした!

    検査薬は朝イチでしたー😔😔😔

    • 1月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    検査薬はドゥーテストですか?
    それ以外なら
    まだ出なかったのかもです🤔

    • 1月14日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ドゥーテストです!化学流産でした

    • 1月21日
  • みず🔰

    みず🔰

    来ちゃいましたか😭

    今日は好きなもの
    たくさん食べて
    また 気持ち作りましょう😭

    • 1月21日
ポリポリ

検査薬結果どうだったのかなぁとコメントしてしまいました😊
基礎体温急上昇したんですが、2回目は平熱に。
いつも2回測ってるので、そんなに差が出ることなかったので少し気になってます。

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    だめでした😓

    • 1月21日