※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
ココロ・悩み

今年はろくなことがないです。予防接種を受けそびれ、料理や育児に悩みがあり、厄年じゃないのに小さな不幸が続く状況です。

今年になってからろくな事ないです😞
生後4ヶ月すぎたのに予防接種1回もしてない
ことに気づきロタを受けそびれ、、、、
料理はうまくいかず(初心者)、、、、
娘は全然ミルク飲んでくれずすぐ起きてギャン泣き、、、、
去年不幸があり初詣もいけず、、、、
二重(純正)は調子悪い、、、、
髪型もうまく決まらない、、、、
上の子はヤキモチ妬いてて保育園から愛情不足
ではないかといわれ、、、、
厄年じゃないのに小さい嫌なことが続く😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から愛情不足とか言われるんですか⁉️びっくり…
そんなこと言うとこあるんですね
気にしなくて大丈夫ですよ

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    言われました🥲
    お兄ちゃんになれてるようでなれていない、もっと抱っこした方がいい保育園では抱っこしてますと言われました😣
    うちで抱っこしてないわけではないんですけどね、、ショックでした💦

    • 1月14日
2児のママ🌈🧸

私も保育園からそんなこと言われるのに驚きです

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    もっと抱っこしてあげたほうがいい保育園では抱っこしてますと言われました🥲なんか否定されているようでショックでした💦

    • 1月14日
deleted user

愛情不足はともかく、予防接種1回も受けてないのはおかしいと思います。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    おかしいですよね、わかってます😞出産の時に母体が危なくなりしばらく入院していましたが記憶力がかなり低下していてなかなかうまくいかないことが増えました。頭がおかしくなってしまったんです🫠

    • 1月14日