※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後9日目で、悪露が茶色くなっていたが急に鮮血が出ています。産後に動きすぎて出血が増えた可能性がありますか?

産後9日目です。
だんだん悪露が減ってきていて茶色くなっていたのですが今日急に鮮血が生理2日目くらい出てます。
産後4日目で退院したのですがその際はもう出血が減ってきていました。
赤ちゃんが昨日までNICUに入院していたため昨日まで面会に車で30分かけて通っていました(運転は旦那です)。
産後に動きすぎて悪露が増えてしまったのでしょうか?

コメント

ママリ

少なくなってきたなーと思ったらまた増えたりとかも全然ありましたよ〜

deleted user

少なくなってからまた量が増えることありました!
動きすぎたりすると量増えます!

はじめてのママリ

産後1ヶ月経ちましたがいまだに普通の生理みたいなのが続いてます。退院時もうそろそろ終わるな〜と思ってたのですが、立って動くようになると復活しちゃうんですかねえ。