※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中1ヶ月間咳が続き、つわりで病院に行けず不安です。同様の経験をした方の診断について教えてください。

咳が1ヶ月ほど出ています。熱などの他の症状は出ていません
つわりが酷くて病院に行くのを後回しにしていたのですがここまで長く続くのは初めてで少し怖いです、、
同じように妊娠中咳が止まらなかった方はどのような診断を受けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症で咳が1ヶ月以上続きました🥲

医師からはコロナの後遺症じゃなくても妊娠中に風邪とか引いたら咳は長引くと言ってました💦

(コロナ禍前ですが)妊娠中2ヶ月ほど咳が止まりませんでした😣💦
ちゃんとした診断は出なくて、とりあえず漢方(葛根湯)もらって飲んでましたが治らず、、、里帰り出産のため遠方の実家に帰ったら不思議と2、3日で治りました😅
気温や乾燥やらストレスやら色んなことが原因だったんだろーなと、、、参考にならなくて申し訳ないです😣💦