※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で強迫性障害の私が、父親がトイレ掃除してくれたけど不安。子供に影響がないか心配。他の人は気にする?

今妊娠18週です。
今日父親が家にきてトイレに便がついてたから勝手に掃除したみたいで💦私がトイレ掃除してないのが悪いのですが。
私は強迫性障害なのでどんな掃除の仕方したんやろとか便座上げずに掃除した為磨いて便器にその水とかついてたらどうしようと不安になってきました。
私は掃除してくれてたと知らず父親が行った後一応拭きましたが何が心配なのかわからないけど妊娠中な為子供に影響あったらどうしようと不安で心配です。
みなさんなら気にしますか?

コメント

ままり

その後自分で徹底的に掃除して、心配をなくします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回座ってトイレしてしまいましたが大丈夫ですかね😢

• 1月14日
  • ままり

ままり

それ気にしたら出先で全く便座に座れないので、大丈夫だと思うしかないです😊❣️❣️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、掃除します!普通に掃除したら大丈夫ですよね?😢

• 1月14日
  • ままり

ままり

大丈夫大丈夫👍

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😭ありがとうございます😭

• 1月14日
ぱくぱく

気にしないです💦
そもそも便がついていて掃除してくれるお父様が優しすぎるのに 勝手にって言い方が悲しい😭
でも気になるなら改めて掃除してみてはどうでしょう?
子供には影響ないので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、すいません😢
    磨いたのが垂れててそこに私が座って菌に感染してたらとか思うとお腹の子が心配で。
    普通にいつもどうり掃除したら大丈夫ですよね?😢

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

掃除してなかったんですよね?
掃除してくれたならよっぽど普段の状態より綺麗だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磨いたのがたれてそこ(私が座って菌に感染してたらとか思うとお腹の子が心配で😢いつもどうり掃除したら大丈夫ですよね?😢

• 1月14日
いろ

お父さんに感謝します😊
ベビちゃんには影響ないので大丈夫ですよっ👶🏻🎀
私はお父様より外のトイレの方がよっぽど汚いと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝ですよね、すいませんあんな言い方して😢磨いたのがたれてそこに私が座って菌に感染してお腹の子が心配で😢いつもどうり掃除したら大丈夫ですよね?😢

• 1月14日
  • いろ

いろ

いやいや、気になるのも分かります。旦那が座るところを上げずに掃除をしてるのを見たことがあり「きったね。」って思ったこと私もあります🤣
    その後、自分がトイレをする前にこっそり掃除し直しました😁 トイレってなかなか汚い菌ですもんね。気になると思います。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    不妊治療してやっと授かり強迫性障害もありすごく神経質で😢1度見てしまうと気になりますよね😭早速掃除します!ありがとうございます😭

• 1月14日
  • いろ

いろ

妊娠中だとホルモンバランスで気になることなどが普段よりも以上に敏感になると思うので仕方ないと思います。
    こっそり掃除して「ありがとうー!たすかるー」だけ表には出しておきましょっ😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は表に出してしまったので次からそうします😢暖かいお言葉ありがとうございます😭

• 1月14日