※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加に悩んでいます。初産時は気をつけていたが、2人目では甘いものを食べてしまい、体重が増えてしまいました。お寿司や刺身は食べていましたか?

妊娠5ヶ月です。一人目の時は初めてのことなので、体重管理のために、
食事やらお菓子やから、気にしてお菓子類食べなかったのですが、二人目できて、流れが覚えてるせいかお菓子甘いものなど
食事も食べちゃいます🐽🐽…次の検診時に体重見て怒られそうです💥💥50キロ代から55キロに…😦😦😦
それと、お寿司など、🍣刺身のったお寿司食べてましたか?

コメント

あんどれ

お菓子は全く食べないとストレス溜まるので、個数制限はしましたが食べてましたよ!
何とか+8kgで抑えました💦
2人とも妊娠中にお寿司食べてましたよ😊

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

お食事はどんな感じでしたか??

• 1月14日
  • あんどれ

あんどれ

食事は妊娠前と同じものを食べてました😊
    白ご飯、味噌汁、おかず2品。

• 1月14日
miki

甘い物を欲してて気にせず食べてたら胎児が標準より大きくなりすぎていて、妊娠糖尿病になりかねないので甘いもの控えるように言われました🥺

お寿司は生の物は念の為食べていません😭辛いです😂

RIMA

お寿司は元からあまり好きではないのですが、カニ寿司とツナなら食べてました!
初産で妊娠糖尿病でしたが、食事に気を付けたことないです…

ラティ

2人目の時の体重増えなかったのですが、今回は急に減らなくなったり減ったりで調整が難しくて難航してます😭

お寿司大好きで 気にせず食べてます😋🍣
最近は食べても5、6皿ですが……