※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

湘南美容外科で脱毛している方いらっしゃいますか?🙇‍♀️今ミュゼにかよっ…

湘南美容外科で脱毛している方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
今ミュゼにかよっているんですけど、美容脱毛だからか永久ではないので、しばらく行かないのもあってチョロチョロと毛が生えてきています🥹
ただ元々剛毛だったのに随分綺麗になって自分の中では満足していますが、腕の脱毛をしたくてどうしようか迷っています💭
湘南で全身やるか、ミュゼのチケットがまだ残っているので腕をそっちでやるか…。
湘南でやりたい気持ちは強いのですが、またカウセして日程組んだりするのが面倒な気持ちと、痛みが怖いです😂

コメント

🦄🦋

湘南美容外科で脇とVIOしてましたが痛かったです😂

  • momo

    momo

    ある程度生えてなくても痛みはありますか?😭
    ミュゼでさえVIO激痛だったのでやばいですかね💦

    • 1月14日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    遅くなりすみません!
    生えてなくても痛みはあると思います😢
    エステ脱毛でそんなに痛かったのであれば医療ならもっとだと思いますよ😢

    • 1月20日