※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で出血があり、病院で診察を受けました。妊娠継続の可能性があり、注射を打ち、来週も受診予定です。不安で検索しすぎています。

アプリで6w3dです。

来週初診に行く予定でしたが昨日血に近い出血のようなものが織物シート半分くらい出た為急遽病院に行きました。

袋は確認できるねとは言われました、、😭💦
妊娠継続できるといいねとも言われました😭💦

確かに出血あるとは言われて注射打って帰ってくださいと言われて筋肉注射打って帰ってきました。

来週も注射しにきてと言われて行く予定です。

まだ血?が収まらず先ほどは黒っぽい血がシートについてました。

本当に不安です。1人目の時は何もなく妊娠継続できていたのでかなり検索魔になっています😭💦💦

コメント

ゆきんこ

同じくらいの時期です。不安ですよね😂😂こればかりは信じて診察日を待つしかないと思ってます。あんまり検索すると気持ちが不安になるだけなので違う事想像しましょう♪

とりぴ

流産経験者です。
私が流産した時は生理痛のような痛みと普通の日用のナプキンで足りる程度の出血がありました。それから徐々に軽い陣痛のような痛みになり出血も生理2日目くらいの量になり流産となりました。

腹部症状はありますか?
流産の時は「明らかに違う」と実感したので今は赤ちゃん信じるしかないですね☺️

因みに1人目の時私もおりものシート半分くらいの出血がありましたがその後の経過は良好で無事出産してます!