※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初診に行く予定だったが、出血と塊が出て病院へ。胎嚢の大きさ不明で心配。7wだと思うが診断書には6w。安静にし、点滴と止血薬処方。

来週に初診に行こうかなと思っていたのですが今日の朝起きたら出血していて1センチぐらいのレバーのような塊も出た為怖くなって病院に行ってきました。

胎嚢の大きさなど何も言われなかったのですが大丈夫なのでしょうか🥲排卵検査薬を使って自分で確認した排卵日から今日で7wだと思うんですが診断書には6wと書かれていました😣

一週間安静にしてくださいと言われ
点滴して止血の薬処方されました💊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと赤ちゃんも卵黄嚢も見えますし、安静にして継続するようにということかと🥺
大きさからすると6w相当だということだと思います🥺

  • な

    心拍確認できる頃かなと思ったんですけどそれも無くて…心配になってしまいました😭

    • 1月14日