※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のシャンプーについて、薄毛ちゃんの我が子に合うシャンプーを探しています。現在使っているものがなくなりそうなので、新しいシャンプーを検討中です。

1歳児のシャンプーについて!
我が子は薄毛ちゃんです🤣シャンプー使うほどではないかなーと思ってるのですが、みなさんは何を使ってますか?

今はちょうどもらったシャンプーがあってそれ使ってて、もう少しでなくなりそうなので、新しいもの検討中です!

コメント

ママ

上の子はベビーシャンプーまだ使ってましたが、匂いが気になり出したらメリットのキッズシャンプーにしました。
2人目は一歳からメリーズのキッズシャンプーにして、2歳になり髪の毛増えたのでリンスもしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズのキッズがあるんですね!手頃そうでいいですね!!今使ってるの無くなったら試してみたいと思います!

• 1月14日
まんまみーや

下の子が薄毛の1歳児です!
上の子も使っているマーアンドミーを使っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーアンドミー良い匂いしますよね😻お試しでもらったとき使って気に入って使ってました!ちゃんと伸びたら使おうかと思います!

• 1月14日
ままり

ごめんなさい、質問の答えじゃないけど、可愛いですね💕頭もほっぺも😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😻めっちゃ嬉しいです😂💕ありがとうございます!!クレヨンしんちゃんみたいなほっぺでこんなに垂れ下がってる子いるのかって感じです笑

• 1月14日