※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

基礎体温測り始めで正確かどうか分かりませんが、今朝基礎体温が下がり…

基礎体温測り始めで正確かどうか分かりませんが、今朝基礎体温が下がりました…
排卵予定日が1/3で1/10に体温が高いのにたまたま気づき今日は排卵日から数えて高温期10日目??で昨日まで36.8前後だった体温が今朝36.3まで下がっていました…
生理予定日は1/19です。
妊娠していたら4w0dで生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬で寝起きから2回目の尿でフライング検査したら真っ白でした。妊娠の可能性はまだありますかね…

3日ほど前から下腹部がチクチクしたりお腹の張りやムカムカして嗚咽したり貧血や鼻血などの症状があり、米の炊ける匂いや息子のベビーせんべいの匂いがなんとなく気になったり生理じゃないの生理痛のようなお腹と腰の痛みがあり1人目時と似たような症状があり期待してしまいます…

コメント