※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ乾燥肌、敏感肌です。前にファンデーション新調したら顔が…

めちゃくちゃ乾燥肌、敏感肌です。
前にファンデーション新調したら顔が痒くなり赤くボコボコしてガッサガサになってしまいました😭
こんな肌にめちゃくちゃ良い化粧水や乳液あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

らら

ドラッグストアですぐ買えるものなら、キュレルやミノンは敏感肌でも大丈夫でした。
私はディセンシアのつつむシリーズが保湿力高くてずっと使ってます。サンプルあるので試してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    以前キュレルの試供品使ったらよかったです!ディセンシアですね✨調べてみます😭✨

• 1月14日

肌荒れしてる時に新しいもの使って合わなかったらよりひどくなるので1度皮膚科に行った方がいいかなと思います😣
私も化粧水が合わなくて赤くカサカサ腫れ上がりましたが、皮膚科の塗り薬ですぐに良くなりましたよ〜🌷
ちなみに、キュレル私もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに酷いので一度皮膚科行ってみます😭💦
    キュレルやっぱりいいんですね😊ファンデーションも下手に冒険しないようにします😂

• 1月14日
はるか

キュレル合わなかったです😭
良かったのがNOVとミノンでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ミノンも気になっています😊
    どちらも試してみようと思います😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

イハダもいいですよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💦
    イハダですね✨調べてみます💪

• 1月21日
め

私も先月クレンジング新調して全顔痛みと赤いボコボコになった時(皮膚炎と言われました)、皮膚科のクリームで落ち着いた後から愛用し始めたのがイハダです!
超敏感肌でキュレルやミノンがダメでしたらイハダをお勧めします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚炎なんですね😭
    めっちゃ痛痒いですよね💦
    顔洗うのもピリピリしてました😩
    ありがとうございます!
    キュレルとミノン試してみて合わなければイハダ買ってみます👍

• 1月21日