※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

雪印ビーンスタークさんからポカリスエットをもらったけど、飲んでくれるか心配。湯冷ましにあげても好きじゃないみたい。使い道が悩む。

雪印ビーンスタークさんに、3ヶ月から飲めるポカリスエットをいただきました。粉末タイプです。
あげてる方おられますか?あげても他の飲み物飲んでくれるでしょうか?風呂上がりに湯冷ましあげてるんですが、飲んでくれるんですが、あんまり好きではないようで、せっかくいただいたんで使おうかと思ってるんですが。。

コメント

チミー:-)

賞味期限が長いなら風邪や嘔吐した時用にとっておけばいいと思いますよ☺

• あお

あお

今年の秋までなので、取っとこうと思います(*^^*)それまでに風邪引かなければ、一才を越えてから飲ませてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 1月6日
ange

無理にあげなくても良いですよ🎵甘いの覚えると、お茶や湯冷まし?飲まなくなります。(うちはそうでした😅)
熱があるときや体調が悪いときにとっておくか、もう少し大きくなってからで🙆

• あお

あお

やっぱりそうなんですね!じゃあもう少し取っとこうと思います(*^ω^*)ありがとうございます😊

• 1月6日