※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊娠・出産

性別が分かる週数やお腹の赤ちゃんの状態について相談したいです。赤ちゃんの性別が気になっています。

こんにちは(*^^*)今日で18wになり待ちに待った検診に行ってきました!性別が早く知りたかったのですが、お股を閉じててて見せてくれませんでした(/´△`\)まだ見えなくても焦らなくていいと思うのですが気になりすぎてモヤモヤします💦
お股を閉じていると何も見えないということですよね?太ももは見えたけど…閉じてました。
皆さん性別が分かったのは何週でどっちでしたかー?
次こそ見せて欲しい~(><)

コメント

ちゅん

20週で女の子でしたー!

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗20wで分かったんですね~😍はっきり見えましたか?私も次は知りたいです(><)

• 1月6日
  • ちゅん

ちゅん

はっきりです😊そのあとも検診のたびに確認してくれてますが、お股のおっぴろげは素晴らしいです笑

• 1月6日
。。。。

18週で女の子かもと言われ22週で確定もらいましたー

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗18wだとまだ見えにくい場合もあるようですねー!次は私も見たいですー😁すっきりしたい笑

• 1月6日
  • 。。。。

。。。。

その子次第なので遅い子もいますもんね|ω・`)
    はやくわかるといいですね!

• 1月6日
ちょこ

18wで男の子でした!

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗男の子は見えやすいっていいますよね😁羨ましいですー!次こそはすっきりしたい!笑

• 1月6日
いのぼん

20wに女の子かもしれないと言われ、その後の毎回の検診で隠して見せてくれず、産まれた時に女の子確定しました😝

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗産まれた時の確定だったんですね!!買い物などはどうされましたか?💦早く買い揃えたくて(><)

• 1月6日
  • いのぼん

いのぼん

どっちが産まれてもいいように、白や黄色の服を買ったりしてました😜

• 1月6日
i♡mama

17週で男の子、今回は22週で女の子でした(^ ^)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗男の子は分かりやすいみたいですね!早く分かって羨ましいです♥

• 1月6日
わくわく

今日行ってきました〜♡
ばっちり開いててばっちりついてました(*´꒳`*)次回に変わってなければ良いですが笑
次回わかると良いですね〜!
次までのお楽しみということで♡♡♡

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗検診お疲れ様でした(^^)うわー羨ましい❤ばっちりついてたなんて何かかわいい笑
    はい!楽しみにしておきます◎

• 1月6日

19週で女の子っぽいと言われたところです☺16週の検診では、お股隠して見せてくれませんでした(^^;
次は見せてくれるといいですねー💡

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗分かってよかったですね!✨✨ほんとです!次こそは見せてねーと言っときます😁

• 1月6日
みやこ

18週で女の子かもと言われて、23週で女の子確定で割れ目が綺麗に見えました。
でも、妊娠して直感で女の子だと思いまさした。

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗直感って結構当たるんですかね😁?私は直感で男の子なので早く答え合わせしたいです♪

• 1月6日
きぃーママ

私も18週です。今日病院に行ってきて元気で動き回るのでなかなか分からなかったんですがへその緒とは別に見えたので多分男の子かなって言われました!!
次の健診でちゃんと分かりそうです(^^)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗同じ18wですね(^^)分かるといろいろ想像が膨らんで楽しそう♪次ははっきり分かるといいですね!私も次こそは😁

• 1月7日
  • きぃーママ

きぃーママ

予定日も一緒みたいです(^^)/
    これから色々と楽しみですね♡

• 1月7日