※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で4週ぐらいの大きさで赤ちゃん未確認。不規則な生理で先生は4週ぐらいと判断。流産の可能性と成長が心配。来週再検査予定。

1月の初めに妊娠検査薬陽性で
最後の生理は11月だったので8週ぐらいかと
思い今日病院に行くとまだ4週ぐらいの大きさで
赤ちゃんも確認できませんでした。

生理が不順で毎月来ても遅れてきたり2ヶ月に1回だったりって感じなので先生は赤ちゃんの大きさで考えるから4週ぐらいだなって言われました。

来週また行くのですが流産とかの可能性もあるんですかね。
成長してくれてるのか心配です😭

コメント

くぅぴぃ

不順の場合は最終月経かるは数えないみたいですよ🥹
私が最終行為から数えた週数と、先生が赤ちゃんの大きさから出した週数でピッタリ合ってました🙆
初診の時は5w0d(最終月経から6w6d)で行って4週前半って言われましたが😅

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!
    なら来週赤ちゃん確認できるかもしれないですね!
    希望を持ってみます!

    • 1月14日