※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日の心拍確認が気になりますが、茶おりや出血はなく、流産の可能性はあるでしょうか?左側が時々痛みますが、自覚症状は食べ悪阻だけです。

明後日、心拍確認に行きます!

ただ、早めに胎嚢確認に行ってしまったので次の検診までに3週間空きました!明後日に心拍確認ですが、すでにめちゃくちゃソワソワしています😂

Vラインの左側のとこがたまにチクチクって痛くなったりしますが、茶おりや出血はありません!妊娠を自覚できるのは食べ悪阻くらいです!

でもやはり茶おり、出血なく、流産することもあるのでしょうか?😢

コメント

□emiyu□

この時期ソワソワしますよねー🤣私も5週に行った後年末年始挟んだので長かったです💦明後日がドキドキですね💓

私は前回茶おりや出血腹痛なしで胎芽が成長しておらず稽留流産となりました💦自然排出が近いと出血したりするみたいですが、まだまだ出てこない時は本当何の兆候もなかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!辛い時のお話をしてくださりありがとうございます😭

何もなくても悲しい結果となることもやはりあるんですね…😢とてもソワソワしますが、どんな結果でもちゃんと受け入れられるように検診に臨みます!

ご回答ありがとうございました!

• 1月14日
  • □emiyu□

□emiyu□

まさかとビックリでしたが、赤ちゃん信じて過ごしてください😊❤️その分心拍確認出来た時の喜びは倍以上でした!

無事に赤ちゃん👶🏻成長してますように🙏

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どうかご回答者様もお身体を大事にお過ごしください☺️💕お互い、元気な赤ちゃんを産めますように🙏✨

• 1月14日