※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

明日で生後6ヶ月になります。今から子どもの新しいアウターを買うとした…

明日で生後6ヶ月になります。
今から子どもの新しいアウターを買うとしたら
どんなのを買いますか?

普段は寒い地域(氷点下)に住んでいますが
帰省で実家の関西に帰ってきています。☺️

住んでる地域と比べるとビビるくらい
あったかいので薄着のカーディガンのみ
持ってきたんですが、21日に
USJに行く予定していて、
その日寒い予報なんですよね💦

皆さんは生後6ヶ月の子のアウターは
どんなのを着せていますか?
モコモコのロンパースとかでしょうか?
もうロンパースではなく普通のアウター
みたいな感じですか?

コメント

ママリ

6ヶ月ならモコモコロンパースでいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
1人でつかまり立ち出来るくらいになったらアウターのがいいかな?と🙌🏻

ママリ

モコモコのコンビドレス?みたいなやつ持ってます😊
足のとこ留めれるやつです!
普通のアウターだと抱っこした時に背中が出ちゃうので😌

さくらchan🔰

普通のアウターの80を買って袖を折って着せてます😊
ベビーカーや抱っこ紐で移動するのでケープで足元は暖かくしてます👏

初めてのママリ🔰


皆さまありがとうございました😭 参考にさせてください!お店見に行ってみます✨