※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ポケットモンスターめざせポケモンマスター、昨日からテレビ東京系で放…

ポケットモンスターめざせポケモンマスター、昨日からテレビ東京系で放送スタートだったようなのですが、びわ湖放送では毎週日曜朝9:30からとなっていました。

番組表で見ると、今週は特別編となっていましたが、来週からテレビ東京で放送されているアニメの本編が放送されるということでしょうか?

二週くらい遅れているんですかね💦

録画したいので、分かる方いましたら教えていただきたいです!

コメント

SAKURA

今は住んでる県違いますけど、びわ湖放送はアニメしても、なんでも遅いので、まだ、YouTubeで公式でアニメしてるので、そっちでみた方が早いかと思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️やはりそうなんですね🥺連続で録画したいので、来週分の放送予定でたらチェックしつつ、YouTubeでも見てみたいと思います☺️

• 1月15日
  • SAKURA

SAKURA

その方がいいです
    びわ湖放送は毎週何曜日の何時からとしか書かないです

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

分かりました!ありがとうございます😊とても助かりました✨

• 1月15日