※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の元クラスメイトが略奪愛に興味があり、私の旦那に興味を持っている可能性が気になります。結婚した私に対する羨望や恋愛と結婚の違いについて考えています。略奪愛についてどう対処すべきか不安です。

男の好きの元クラスメイト

高校の時のクラスメイトがものすごい男好きで
人の男奪ったりとにかくすごい人です。

色んなやばい情報あるのにそれを知ってて引くとかありえないって言ってる男の人も、実際来られるとコロっと落とすような女です。

顔は可愛いわけでもないのですが男の扱いがうまいです。

私はその子のインスタなどもフォローしておらず
卒業してから疎遠なのですが

私が同級生の中で一番早く結婚しました。

私はその子とは逆で見た目は派手だけど一歳男関係の浮いた話がない女でした。高校卒業するまで異性と手を繋いだこともないくらい恋愛に興味がありませんでした。

今の旦那とも結婚を前提に とのことだったので付き合ったスピード婚で まともに恋愛してませんしあまりしたいとも思いません。

その女の子が、他の友人から私の旦那の情報を聞き回ってたよーと言っていて

私はそもそもそんなにその子と仲良かったわけではないのですが 男なら誰でもよくて特に友達の男だと燃えるみたいなタイプです。略奪愛の何がいけないの?とみんなの前で言ってました。略奪されて私のところに来てくれるってことはその子よりも私を選んでくれたわけだしそれまでじゃない?と言う考えみたいで、その子は結婚願望は強く結婚に憧れがあって恋愛面で地味だった私が誰よりも先に結婚したことを羨んでるとは思います。
考えすぎかもしれませんが、自分の旦那に手を出そうとしてきたらどうしようと思ってしまいます。
 まず、旦那の顔も名前も教えてないし接点もないですが本気出したらあの手この手で近寄ってくると思います。

恋愛体質な人の気持ちはわかりませんが
恋愛と結婚は全く別だとおもっていて
私は、恋愛は向いてないけど結婚などには向いてるから結婚したって言うだけで特別羨ましく思われるようなこともないですが、恋愛体質な人は結婚してる人が羨ましく感じるものなのでしょうか?

コメント

絶対的な存在がいていいな〜とかですかね?😣
その女やばいですね😭
旦那さんの情報聞きまくってて、友達も教えちゃったんですかね😢?

私なら旦那さんにその女のこと伝えておきます!
もし怪しい女が接近してきたらそいつだから!とか言いますかね(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいと思います。でも不思議と魅力があって実際に女でも男でも周りを惹きつけてるんですよね。ただ、上辺だけとか表面上だけなので本気でその子のこと思う人はいないけどなんだかんだ1人になることはないです。

私は友人たちに、結婚したことは報告したのですが、自慢みたいに思われるのも嫌だし結婚したからって特別何が変わるわけでもなく私は私なので(冷めてる性格)旦那の顔や名前一切教えてないので情報漏れることはないと思います!

友達もその子がやばいことは知っているし本当に仲良い子は教えないと思いますが 他の子と仲良くして旦那のこと話してその子に伝えられたら?...とか思うと友人関係に慎重になってしまうなーと思いました。

旦那には昨日早速伝えました!
    旦那は浮気された経験がたくさんあって浮気したことはないのですが
    俺のこと何も知らないのに近寄りたいなんて誰でもいいじゃん〜 って言ってましたけど

その子の怖さ知らないから言えるんだと思います😭

• 1月14日
りす

めちゃくちゃ怖い女ですね‼︎
私は恋愛体質でした!
と言っても若い頃いつも好きな人のこと考えて恋してたというだけの恋愛体質なのでその子とは全然違うかもしれませんが、、
自分の恋がうまくいかなくても
うまくいってる人を妬んだりもなく
友達の恋愛話を聞いてキュンキュンするのも好きでした!

その子は特殊だと思いますよ💦
恋愛体質だから人の結婚羨むとかではないような?

一応こんなやばい人いてって
私なら旦那に話しておきます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛体質なのはいいとは思うんですが
    浮気したり人のもの欲しがるような恋愛体質は嫌ですよね、、、
    一途なら恋愛体質じゃない私からしたらむしろ羨ましいです!

私も旦那に話したら引いてました😂

• 1月14日
🫶🏻

私も学生時代はめちゃくちゃ恋愛体質な方でした😂

ただあの子の彼氏いいな〜とか結婚いいな〜とかは一切思わなかったですしむしろ私はしっかり応援したい派だったのでその女がだいぶおかしい人かと..🥶

略奪愛の何がいけないのって発言にまずドン引きですし、、ただ何歳かは分かりませんが恋愛体質どうこうじゃなくても若いからか早く結婚して友達から羨ましがられるのは私自身も多々ありました😖

だからといってあいつの旦那奪いたい〜なんて周りも思ってないですしめちゃくちゃタチ悪い女で怖いですね..旦那様にはしっかりその女のことお話されといた方がいいかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、22歳です!

ちなみに、その子は20歳の時に付き合っている彼氏との間に子供ができて同棲もしていたのですが

自分がまだ遊び足りないのとお金がない(実際にはかなり稼いでいたのですが、ゲーム課金やら旅行やら服やらに使っていた)という理由で子供おろしてます。

私は、当時給料が安く独身でも好きなものも買えないし生活に困窮していたので お金もあってちゃんとした相手もいるのに
    子供をおろす行為がありえないなと思っていました。
    経済的にも苦しく相手の男性の理解がないとかなら仕方ないのかもしれませんが彼氏さんもすごくいい人だったらしいのですが
    その子がおろした後浮気して別れました。

自分の欲のために動いて子供まで犠牲にして結婚するチャンスもあったのに逃してきたのは自分じゃんと思ってしまいます。

旦那には話しました!
    めっちゃ引いてました。
    まず、性病持ってそうだから無理とのことでした(旦那は潔癖症)

• 1月14日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まず自分達の勝手な行為で出来て自分の欲のために堕ろす、ありえなさ過ぎてびっくりです。一生子供なんて出来なければいいのにって思っちゃいました。。

多分その女根っからちょっとおかしい人なんじゃないでしょうか..😂

普通な人とは思えませんし扱いうまくてコロコロ男が来るから絶対自分は可愛くてモテてる〜!って勘違いしちゃって調子乗ってるタイプでしょうね😅😅

そういう人とは一切関わりたくないですね😭ほんと何もされなきゃいいですが🥲🥲

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
    毎日性行為しないと寂しいらしく依存症?なのではないかなと
    彼氏がいない時は別の男だそうです。
    職場の男の人全員食ったこともあったそうです(やばい)同じ職場に付き合っている彼氏もいたのに平気で浮気していたそうです...

結婚したとしてもそんなじゃ
    自分が耐えられなくなって浮気するだろうし一生幸せにはなれないと思います。子供もかわいそうなので作らない方がいいと思ってます。

本当に、関わりたくないです😭

• 1月14日
がーこ

恋愛体質と言うか、人の物を取って満足したいだけですよね😮‍💨羨ましいとか妬ましい気持ちはあるかも知れませんし、結婚願望はあるとのことですが、恐らく結婚やその旦那さん彼氏さん自体に特別な興味があるわけでなく「略奪」することで優越感を持ち自分を満たしているように感じます😖
頭がおかしいし、これからも治ることはないと思うので、もし近寄ってきたら遠慮なく撃退してくださいね💪
バカな男は引っかかりますが、旦那さんはそうじゃないと信じましょう😺旦那さんにもそういう変な人がいることを伝えたほうが良いかもしれませんね😰きっとその女に嫌悪感を抱くと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!本当にその通りです略奪することへの優越感に浸りたいだけだと思います。
    だからこそ厄介だな〜と

うちの旦那は、元カノに浮気された経験があるみたいです。それも元カノ3人くらいに?

その子の話をしたらそれ誰でもいいだけじゃん。絶対他にも男たくさん作ってると本質見抜いてくれました。

なので私がそもそも恋愛に興味がなく異性関係もほとんどないので、結婚するならそういう人がいいって事で結婚してくれたみたいです。

旦那は大丈夫だと思いますが
    その子に目つけられてる事自体が嫌ですよね😂

• 1月14日