※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性的な接触が苦痛で、命の母も効果がない。息子との触れ合いは平気だが、他の人に触られるのは辛い。同じ経験者はいるか、治る可能性はあるか悩んでいる。

誰にも触られたくないです。触られると気持ち悪過ぎます。産後1年以上してからこうなりました。性欲は元々ありません。生理前と生理中特に気持ち悪いので誰にもどこにも触られたくないです。命の母飲んでますが効果ありません。息子の抱っことおんぶと手をつなぐだけは平気です
。同じ方いますか?これいつかは治りますか?
毎日不快だらけで苦痛で歯軋りして我慢しています。
胸は元々触られると殴りたくなるくらい気持ち悪いので授乳なんて論外で1度もしてないので授乳関係ないです。これで胸触られたら本当に殴りそうなので息子は完ミだから胸に執着ないのが唯一の救いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!1歳で断乳してから、プライベートゾーン触られるの無理になりました😭
性行為は本当にしたくないし触られてると気持ち悪くて仕方ないです。痴漢と変わりません。

子供の手が胸に当たるのもすごく不快で気持ち悪いです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痴漢と同じ、プライベートゾーンは気持ち悪いの共感しまくりです!!
    自分でも触りたくありませんので洗う時以外触りません😩

失礼でしたら済みません、その後少しマシになったりしましたか?
    私も治ると希望を持ちたいです。胸は多分無理ですが💦
    完ミだから執着も気持ち悪い癖もつかずに済んだ、よかった〜☺️って思うので。
    私は肩とか足も不快で真剣に悩んでいます💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で触るのも嫌ですよね🤧

希望を絶ってすみません…マシになってないです😭
    旦那は特に、嫌って言ってるのにやめてくれなくて余計無理になりました😥

肩や足も不快になると、生活しててきっとすごく辛いですよね😭💦
    お子さんも理解してくれる年齢ではないし…

何かマシになる薬とかあれば良いんですけど、なさそうですよね💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭教えて頂きありがとうございます😭治ってほしいです😥性行為私も嫌です
    感触が気持ち悪過ぎてイライラするので
    慣れとかなくされればされるほど嫌になりますよね💦
    わざとじゃなくても当たるだけで気持ち悪くて不快なのに💦
    命の母とか他にもサプリメントは色々試しましたが効果ないです。病院で相談しても、女性なら嫌がるの当たり前ですよ、ってまともにとりあってもらえません😥

• 1月14日