※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

みなさん財布どこのブランドがオススメですか?また、古くなったお財布は…

みなさん財布どこのブランドがオススメですか?
人によって好みは違うと思いますが参考にするので教えてください😊
また、古くなったお財布はどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使いましたがヴィトンで落ち着いてます(笑)
あと折りたたみより長財布の方が私は使いやすいです🫶
友人がシャネルの折りたたみ使ってて、見た目は可愛いけど硬いし入らないし本当に使いづらい!と言ってました😂
要らなくなったお財布は母に譲ったり普通に保管してます!

嫁ちゃん★

長く使う事とか考えるとヴィトン、セリーヌ、ロエベあたりが使えるのかなー?思います!

そんな私はハイブランドは買えないのでマイケルコース使ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

お財布はボロボロになるまで使うのでひとつ前のお財布は10年くらい使ってました😂なので、今はヴィトンの長財布を愛用して6年目です。高いけどメンテナンスとかしてくれる(有料)ので、いいかなぁーと思ってます。古くなった財布はボロボロなので破棄しました。

はじめてのママリ🔰

色々買いましたが今はヴィトンです。
要らなくなったものはメルカリで売っちゃいました🙌🏻
箱と袋捨てずに残してたら結構いい値段でサクっと売れます^^

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン使ってます😊
古くなったやつは普通に処分するか状態がいい物は売ったりしてます✨

K

ありがとうございました😊