※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんみ
妊娠・出産

35週で出産準備が全く進んでいない。来週までに準備しなければと焦っている。みなさんはいつ頃準備をしていたのか?

35週9ヶ月です。
産休に入って風邪引いたり、歯医者行ったりで
病院のオンパレードで1週間経ちました。
出産準備&入院準備全くしてない…。
1人目の時は7ヶ月とかから少しずつしてたのに😅
せなんなーと思いながら産休入ってしようと思ってたけど
できなかったから来週までには準備しなきゃ💦
とりあえず風邪が治ってから買い物に行ってあれこれ買って
入院に必要なもの揃えないと。
まだなんの準備もしてないけど間に合うかな?
みなさんいつ頃準備してました?

コメント

m_a_m_a

34週でやるつもりが切迫で入院になって、36週で退院してちょっとずつ準備してやっと今日終わりました😂明日で37週です。笑
今はネットで何でも買えるしすぐ届くのでなんとか終わりました😂

  • まんみ

    まんみ

    そうだったんですね💦
    ネット上手く利用して頑張ります🤣

    • 1月13日
とこりん

34週でそろそろやばいかなと思い準備しました😂

  • まんみ

    まんみ

    ですよね😅

    • 1月13日
はじめてのママリ

私も産休入って部屋の片付けや歯医者などバタバタして、最終的にドドドッと36週に準備してカバンに詰めました😅

  • まんみ

    まんみ

    とりあえず出産準備してから部屋の片付けしなきゃです。たどり着けるか…って感じです💦
    頑張ります😅

    • 1月13日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

3人目は38週くらいで準備しましたwww
月曜日で36週ですが、まだ準備してないです😂

  • まんみ

    まんみ

    ギリギリですね🤣
    やはり経産婦だと遅いんですかね笑

    • 1月13日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    わたし、毎回40週くらいに出産してるので余計にギリギリになっちゃってますwww
    今回はまだ、入院に何がいるかすら見てないのでほんとにやばいです〜💦

    • 1月13日
  • まんみ

    まんみ

    早まったらやばいですね🤣
    昨日やっと入院に何がいるのか見ました笑

    • 1月14日
ままり

32週で産休に入りましたが、入院準備はなんだか後回しになり、今週ようやく終わりました😂

  • まんみ

    まんみ

    なんだかんだ私もそんな感じになりそうです🤣

    • 1月13日