※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よくバースデーでコンバースのロンパースを見かけるんですけどコンバー…

よくバースデーでコンバースの
ロンパースを見かけるんですけど
コンバース自体男の子っぽいですか??
女の子用じゃないですかね??

コメント

パピ

女の子でも可愛いと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️‼︎

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

もし気になるなら、バースデイは品番で男女分かれているので、店員さんに聞いてみるといいですよ!

私はデザインが気に入っても、品番見て性別違うとなんとなくやめちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ママですか??
    これ、メンズ用ですかね??
    旦那が夏に可愛いって買ってきて着せてたんですけど🤣
    もう一歳になりましたが昔の写真見ててなんとなくこれメンズ用なのか?って思っちゃいました😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

すみません、男子です🤣🤣🤣
私は逆に男の子っぽいな〜と思ったら、品番が女の子だと、被ったら可愛そうでやめてます笑
タグ見れば一応男女わかるらしいですよ!!

でも、ロンパースの頃は何でも着せていたので、よく女の子に間違われていました😅
おさがりなんて、男子か女子かわからないやつでしたし笑

もうすぐ2歳なので、今は髪型や服をなるべく男子っぽくしています笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑上に返信したつもりが、こっちになってました💦💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、男子です←ごめんなさい!これは上の画像が男の服だってことですか??
    はじめてのママリさんが息子さん持ちってことですか⁉︎笑
    馬鹿ですみません💦😭😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくてすみません🤣🤣🤣
    男子ママって意味です🙋

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ママさんですか!
    男の子なのに女の子と間違われるのは確実にお顔が可愛いんでしょうね❤️
    うちの子も色白で目がくりくりしてて男顔じゃないので中性的な服着てても男の子に見られることはないはずですが、
    はじめてのママリさんの息子さんみたいに女の子みたいな可愛い顔の男の子っていますから、服でそう見られたら嫌だなと😂
    はじめてのママリさんからみてこの服メンズ用っぽいですか?🙄🙄

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が、中性的な色の服が好きなのでね😅
    最近、アイボリーやベージュだと、性別わからなくないですか?🤣🤣🤣

このロンパースは、どちらかと言えば男子かなぁ、、、🤣
    でもベージュだから、女の子が着てても違和感ないです🙆

個人的にはフリフリより、ボーイッシュな女の子の服装が好きなので、私に娘がいたら気にせず着せちゃいます🤭
    色白くりくりでボーイッシュな服装なら、まさに私の理想です♡♡♡

ピンクのロンパースより好きです笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くすみカラー流行ってますもんね!!
    私もくすみが好きでベージュに花柄とかよく買います^_^!

私はフリフリ好きなんですが、旦那が買ってきた時は、こういう服の娘もみたいー!と思って着せちゃいました😂❤️笑
    似合ってたのでよしとします!笑

なんか言いたいことわかります😭❤️❤️私自身が、ストリート系ファッションするので、可愛い女の子がメンズっぽい服着てるのかなり好きです😅❤️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、最後の文自分が可愛いみたいな変な文章っぽくなっちゃいましたが全くそんなことなく😭私は可愛い服が似合わないのでストリート系きますが、それとは別に可愛い女の子がちょっとメンズっぽい服着てるのかなり可愛いと思っちゃいます😭❤️というか、そう言う女性わりと多いですよね!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母娘でデニムパンツでリンクコーデとか、めちゃお洒落です☺️💕💕
    私、ボーイッシュが似合う女の子めちゃ羨ましいです♡
    フリフリも小さい子がやると可愛いです〜😚🙏

女の子は好みが出てくると選ばせてくれないらしいので、こういうボーイッシュを着せられるのも今のうちですよ👍

うちは日に日にボーイになっていくので、赤ちゃん期の中性的なデザインが似合わなくなってきました😅

うちなんて、近所の女の子とポロベビー被ってるので、私が気づかず女子服を買ってしまってるのかもです笑

• 1月14日