※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2才の子どもがお母さんを拒否する様子に困惑しています。可愛がっても拒絶され、お父さんが好きでお母さんを避ける行動が続いています。拒否されると悲しい気持ちになるそうです。

2才の子どもが可愛くて可愛い方大好きです。大好きだよーぎゅーってすると、やめてって言われます🥺こちょこちょとか、追いかけられるのも喜んでるので(自分からされにくる)やってあげてると、お母さんこわいって言われます。ほっぺにチューもやめてって言われます。お父さんが好きで、子供にお出かけの時もお母さんは行かないよって言われます。お父さんと二人で遊んでる所に混ざろうとすると、お母さんはソファに座っててとも言われます😫別に本当に嫌われてはないと思うのですが、こわいって言われたり、触らないでって言われる事もあります。構い過ぎなんだと思うのですが、拒否されると悲しいなって思います😢

コメント

はじめてのママリ

同じ2歳ママです☺️

私ならガチ泣きしちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお父さんが好きなんだから、お父さんの方で寝なって言っちゃいました😇

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも逃げられます💦
ママ来ないで!いやだ!あっちいって!
やめてーー!って😅

「可愛いから仕方ない!」
って母に言ってたらこの前
母に追いかけられました😓
「可愛いから追いかけよー😘😘」ってww
母のこと大好きだけど
めっちゃ追いかけられたら
私逃げましたww
多分追うから
逃げられるんです🤣

ちょっとひいてみたら
「ママ?」ってくるかもです🤣😍
とかいいつつ嫌がられても
私は追っかけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお父さんと遊びたいみたいで、私が横になってるなってて起き上がると、お母さんはねんねしててって言われます😇毎日追いかけてる訳ではないのですが、構い方に気をつけます。

• 1月14日

あります、あります。
「おかあさん、あっちー」って。
ツンデレ系なのかしらねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんはここって指定されて、遠くで動けない状態で過ごしてます😇笑

• 1月14日