※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

チキンソースを使った美味しいレシピ教えてください鶏肉と絡めるくらい…

チキンソースを使った美味しいレシピ教えてください

鶏肉と絡めるくらいしか思いつきません😭

コメント

パピ

ごめんなさい。質問の回答になってないんですけどこのソースめちゃくちゃ美味しそうですね。。笑
買ってみます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前の通り甘いけど後味思ってるより辛いって感じでした😳美味しい♡

• 1月14日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
野菜炒め、チャーハンにちょっとパンチ効かせたいときに使えそうな気がします☀️使ったことはありませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜炒めいいですねー!豚キムチ風みたいになりそうで美味しそう🤤

• 1月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

そうですね😃豚キムチみたいな感じですね。スーパーに売っていたら買いたいなって思いました♥️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日作ってみたら野菜がキャベツだったこともあり回鍋肉みたいな感じで美味しかったです!ぜひ是非おすすめです🙆‍♀️

• 1月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

オー美味しそうですね😃
    やってみたいです✨ありがとうございます🎵明日は、スーパーにいったとき見つけてみたいです✨ワクワク😃💕

• 1月14日
ジャンジャン🐻

エビチリとかにも使えそうですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビあるので今度作ってみます!

• 1月14日